参加料金
一 般 | 17,000円 (税込) |
---|---|
会 員 | 10,000円 (税込) |
※一度に10名以上の団体でのお申し込みの際は、登録事務局までご連絡ください。
団体割引を適用させていただきます。
お申込み方法
WEBにてお申込みいただけます。お申込み完了後はメールにてお申込み完了メールが届きます。
お支払い方法
お申し込み後、申込み完了のメールに記載されておりますURLより「マイページ」にアクセスいただき、請求書をダウンロードしてください。
2015年1月23日(金)までに受講代金のお振込をお願いいたします。振込手数料につきましては、参加申込み者様負担となりますので予めご了承ください。
請求書・受講票発行について
請求書・受講票は、ご登録後マイページから印刷ができます。
JUAS FUTURE ASPECT 2015登録事務局では、原則、請求書、受講票はWEB上で表示されますものを印刷していただく形でお願いしており、予めご理解・ご協力よろしくお願いいたします。
ただし、社内手続き等で請求書の原本が必要な場合は、登録事務局より郵送させていただきます。
キャンセルについて
お申込みのキャンセルをご希望の場合、JUAS FUTURE ASPECT 2015登録事務局(registration@juas-event.jp)までE-mailにてご連絡ください。
2015年1月22日(木)までにキャンセルした場合は、キャンセル料は発生いたしません。
1月23日(金)以降のキャンセル、または当日の欠席に関しましては、参加費の100%(および消費税)をご負担いただくことになります。
当日ご都合のつかない場合は、代理の方のご出席をお願い申し上げます。代理の方がご参加される場合は、1月22日(木)までにマイページにて出席者のお名前変更が可能ですので、ご変更をお奨めいたします。
事前予約のご案内
セッションは事前予約が必要です。先着順にて受け付けております。
ランチョンセッションをご予約いただいた皆様にはお弁当をご用意させていただいております。それ以外の方々は、各自で昼食をお取りいただくことになりますので、予めご了承ください。
尚、事前予約されたセッションでご出席が難しくなった場合または他のセッションに変更をご希望される場合は、「マイページ」からご変更いただくことが可能です(座席に空きがある場合に限られます)。
お申込みセッションのご変更は1月22日(木)までにお願いいたします。
当日、空席待ち券を配付いたしますので、そちらをご利用ください。
受講票について
受講票につきましては、「マイページ」にアクセスし、1枚プリントアウトしていただき、当日受付にご提出ください。QRコード読み取り後、 カードケースに4つ折にしてお入れください。事前にご予約いただきましたセッションにつきましては、カードケースのQRコード読み取りにてご参加いただけます。