参加料金

早期割引価格(8月15日まで)
一 般 46,000円 (本体価格 42,593円)
会 員 36,000円 (本体価格 33,333円)
通常価格(8月16日以降)
一 般 50,000円 (本体価格 46,296円)
会 員 40,000円 (本体価格 37,037円)

※一度に10名以上の団体でのお申し込みの際は、登録事務局までご連絡ください。
団体割引を適用させていただきます。

お申込み方法

WEBにてお申込みください。お申込み完了後はメールにてお申込み完了メールが届きます。

お支払いについて

お申込み後、申込み完了のメールに記載されておりますURLより「マイページ」にアクセスいただき、請求書をダウンロードしてください。 9月6日(水)までに受講代金のお振込をお願いいたします。振込手数料につきましては、参加申込み者様負担となりますので予めご了承ください

請求書・受講票発行について

請求書・受講票は、ご登録後マイページから印刷ができます。
JUASイベント登録事務局では、原則として、請求書、受講票はWEB上で表示されますものを印刷していただく形でお願いしており、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。 ただし、社内手続き等で請求書の原本が必要な場合は、登録事務局より郵送させていただきます。

キャンセルについて

お申込みのキャンセルをご希望の場合、JUASイベント登録事務局(registration@juas-event.jp)までE-mailにてご連絡ください。 キャンセル料に関しては下記の表をご覧ください。

当日ご都合のつかない場合は、代理の方のご出席をお願い申し上げます。 代理の方がご参加される場合は9月4日(月)までに「マイページ」にて出席者のお名前変更が可能です。

キャンセル日 キャンセル料
2017年8月30日(水)まで キャンセル料は発生いたしません
2017年8月31日(木)〜9月4日(月) 参加費の50%(および消費税)
2017年9月5日(火)以降、または当日の欠席 参加費の100%(および消費税)

事前予約のご案内

セッションは事前予約が必要です。先着順にて受け付けております。 ランチョンセッションをご予約いただいた皆様にはお弁当をご用意しております。それ以外の方々は、各自で昼食をお取りいただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
なお、事前予約されたセッションでご出席が難しくなった場合または他のセッションへの変更をご希望される場合は、「マイページ」からご変更いただくことが可能です(座席に空きがある場合に限られます)。
9月4日(月)までにご変更をお願いいたします。
座席に空きがないセッションは、当日、空席待ち券を配布いたしますので、そちらをご利用ください。

受講票について

「マイページ」から1枚プリントアウトしていただき、当日受付にご提出ください。QRコード読み取り後、受付でお渡しするカードケースに4つ折りにしてお入れください。事前にご予約いただきましたセッションにつきましては、カードケースのQRコード読み取りにてご参加いただけます。

ITコーディネータ実践力ポイントおよび
ISACA資格保持者CPE(継続教育)について

本カンファレンスにご参加のITコーディネータ及びISACA資格保持者の方には、以下の単位が付与されます。ご希望の方は当日お渡しする申請書類にてお申し出ください。

ITコーディネータ実践力ポイント 2日間合計 3ポイント(最大)
ISACA資格保持者CPE 2日間合計 15CPE(最大)

Copyright © JUAS