参加料金

参加料金

早期割引価格(8月15日まで) 通常価格(8月16日以降)
一般 個人 46,000円(本体価格43,810円) 50,000円(本体価格47,620 円)
会員 個人 36,000円(本体価格34,286円) 40,000円(本体価格38,096円)

※一度に10名以上の団体でのお申し込みの際は、登録事務局までご連絡ください。
団体割引を適用させていただきます。

 

お申込み方法:

WEBまたはFAXにてお申込みいただけます。お申込み完了後はメールにてお申込み完了メールが届きます。

 

お支払い方法について:

お申し込み後、申込み完了のメールに記載されておりますURLより「マイページ」にアクセスいただき、請求書をダウンロードしてください。
お申込み日より21日以内、あるいはイベント開催の10日前までに受講代金のお振込をお願いいたします。振込手数料につきましては、参加申込み者様負担となりますので予めご了承ください

 

請求書・受講票発行について:

請求書・受講票は、ご登録後マイページから印刷ができます。
JUASスクエア登録事務局では、本イベントより、原則、請求書、受講票はWEB上で表示されますものを印刷していただく形でお願いしており、予めご理解・ご協力よろしくお願いいたします。
ただし、社内手続き等で請求書の原本が必要な場合は、登録事務局より郵送させていただきます。

 

キャンセルについて:

お申込みのキャンセルをご希望の場合、JUASスクエア2013登録事務局までE-mailにてご連絡ください。2013年 8月28日 (水) までにキャンセルした場合は、キャンセル料は発生いたしません。8月29日 (木) から 9月2日 (月) までのキャンセルの場合には、参加費の50%(および消費税) をご請求させていただきます。
また、9月3日 (火) 以降のキャンセル、または当日の欠席に関しましては、参加費の100%(および消費税) をご負担いただくことになります。
当日ご都合のつかない場合は、代理の方のご出席をお願い申し上げます。代理の方がご参加される場合は、9月2日 (月) までに「マイページ」にて出席者のお名前変更が可能ですので、ご変更をお奨めいたします。

 

事前予約のご案内

セッションは事前予約が必要です。先着順にて受け付けております。
ランチョンセッションをご予約いただいた皆様にはお弁当をご用意させていただいております。それ以外の方々は、各自で昼食をお取りいただくことになりますので、予めご了承ください。
尚、事前予約されたセッションでご出席が難しくなった場合、または他のセッションへの変更をご希望される場合は、「マイページ」からご変更いただくことが可能です(座席に空きがある場合に限られます)。9月2日 (月) までは変更等が可能です。9月3日 (火) 以降の変更は出来ませんのでご留意ください。当日、空席待ち券を配付いたしますので、そちらをご利用ください。

 

受講票について

受講票につきましては、「マイページ」にアクセスし、1枚プリントアウトしていただき、当日受付にご提出ください。バーコード読み取り後、カードケースに4つ折にしてお入れください。事前にご予約いただきましたセッションにつきましては、カードケースのバーコード読み取りにてご参加いただけます。

 

ITコーディネータ実践力ポイントについて

本カンファレンスにご参加のITコーディネータの方には、以下の実践力ポイントが付与されます。ご希望の方は当日お渡しする申請書類にてお申し出下さい。

2 日間合計13 時間10 分

ISACA資格保有者
CPE(継続教育)について

本カンファレンスにご参加のISACA資格保有者の方には、以下のCPEクレジットが付与されます。ご希望の方は当日お渡しする申請書類にてお申し出下さい。

2 日間合計 15CPE

9/5(木) 午前 2 時間 00 分
午後 4 時間 05 分

 

9/6(金) 午前 2 時間 00 分
午後 5 時間 05 分

※上記より長い時間のプログラムに参加された場合も、付与時間は一律上記のとおりになります。あらかじめご了承ください。